BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

BNK48初の選抜総選挙、2回目の中間結果を公開

2019-01-12 | 第1回 選抜総選挙( 6th シングル選抜総選挙 )

1月12日、「君はメロディー」の握手会で、

BNK48 初の総選挙になる、6th シングル選抜総選挙の、

2回目の中間結果が発表されました

 

 

中間発表のようす

 

 

中間結果はこんな感じです。

はっぴょっぴょふぃっ

今回は得票数は載ってませんね。

 

 

 

さてさて。どう?どう?どうなの???

皆さんのオシメンさんはどうですか?

 

 

1位 (1) チャープラン เฌอปราง Cherprang(1期生)

(カッコ内は初回中間発表順位)

チャープランさんの1位は決定かなあ?

まだ分かんないですけど、決まりかな?

さすがに最初の総選挙はチャープランさんですよね?

どうなのかなああああ???みんみん

 

 

 

2位 (前回3位) ミュージック มิวสิค Music(1期生)

ひとつ順位が上がりました。

なんといっても BNK48 デビュー曲「Aitakatta」と、

こちらもデビュー曲「Oogoe Diamond」のセンターですからね。

(デビュー曲は「365日の紙飛行機」も合わせて3曲同時でした)

そして2nd シングル「Shonichi」でもダブルセンターでした。

デビューからの半年間程は、ずっと中心的存在でしたし、

もう一度センターを取る気持ちを凄くもっていて、

今回の選抜総選挙への意気込みも凄いです。

 

 

 

3位(前回2位)モバイル โมบายล์ Mobile(1期生)

順位をひとつ下げました。

日本の皆さんはご存知ですよね。

あのNHK紅白歌合戦での超緊張の挨拶。ぎゅーーーん

何回見ても、ハラハラ、ドキドキの感動です。

今度はモバイルさんのグェハハを日本で見たい。うひひひ

 

 

 

4位(前回13位)オーン อร Orn(1期生)

オーンさん、一気に順位が上がりました。さすがです。

最初から人気はありましたけど、「RIVER」で

センターになってからは、本当に中心的存在になってきました。

RIVERでのカッコいいオーンさんを見たら、誰でもファンになりますよね

 

 

 

5位(前回4位)ヌイ เนย Noey(1期生)

ひとつ順位が下がりました。

4th シングル「君はメロディー」のセンター。

この曲に、本当にピッタリとあってて、とても素敵なヌイさん。

この曲はヌイさんの為に作られたのかなって思っちうの

もちろん違うのは知ってるのよ。ぽぽぽぽん

 

 

 

6位(前回6位)ジェニス  เจนนิษฐ์ Jennis(1期生)

デビュー曲「365日の紙飛行機」のセンター。

SENPAIを見ていた時は、普通の女の子のようにお喋りをしていたりしてたのに、

デビューしてセンターで歌ってビックリしました。

ジェニスさんの歌声は素敵で何回も感動してます。

 

 

 

9位(前回5位)ジェーン  เจน Jane(1期生)

4つ順位が下がりました。

さすがに中心メンバーの票が伸びてきたよん

それでもまだ9位に入ってます。

メンバーの中でも1番冗談が好きで明るいジェーンさん。

ジェーンさんのまわりは皆がハッピーになりますいぇい 

 

 

 

17位(前回圏外)サッチャン(花見咲知弥) ซัทจัง Satchan(1期生)

 

圏外からランクインしてきましたほっほーーい

13歳だったサッチャンは、もう15歳になりました。

あっとゆう間に大人っぽくなったと思いません

日本とタイのハーフのサッチャンなので、

日本の皆さんに、もっと知ってほしいです。

応援しましょうねいぇーーーーい 

 

 

 

18位(前回22位)バンブー แบมบู Bamboo(2期生)

2期生メンバーでは、10位のウィー、14位のナタリーン

に次いでのランクインです。

バンブーさんも冗談が好きで、よく皆を楽しませてくれます。

可愛らしい笑顔が素敵ですけど、大人っぽさの魅力もあって、

もっと人気になりますよね

 

 

 

22位(前回圏外)イズリナ(伊豆田莉奈)อิซึรินะ Izurina(1期生)

やったやったやりましたーーーーっ

イズリナさんがランクインしています。

いぇーーーーーーい

分かってますよ。

まだ中間発表ですよね

でもでもでもでもです

私はイズリナさんの事は、BNKに移籍するってなってからしか

知りませんでしたけど、BNKに来てくれてからのイズリナさん、

そしてその前の事も少しですけど知るようになって、

イズリナさんの行動には、言葉に表せないくらい感銘ですし、

尊敬を超えた尊敬でいっぱいです

このまま最終結果でもランクインしててほしいです。

 

 

 

23位(前回29位)ミンミン มินมิน Minmin(2期生)

6つ順位が上がりました。

綺麗なメンバーが多い2期生の中でも、1番ってゆうくらい美しいミンミンさん。

2期生デビュー後の最初のシングル「君はメロディー」で見事に選抜入り。

自分自身を厳しく見てて、成長しようと一生懸命に頑張っています。

ミンミンさんの歌とダンスに、ミンミンさんの大人の魅力があったら無敵よ

 

 

 

27位(前回27位)ウーム อุ้ม Oom(2期生)

前回と同じ27位。ここの順位は得票差があまりないから、

いつ圏外になるか分からない位置です。

ウームさん、ステージに出演する機会が少ないから、

まだ知らない人も多いと思います。

お花や植物が好きな心優しいウームさんよ

ウームさんの可憐さはひときわです。

おとぎ話に出てきそうな、なんとも可愛いらしいウームさん

皆さん応援してください

 

 

 

32位(前回28位)ミューニック มิวนิค Mewnich(2期生)

4つ順位を下げました。

驚きました。私は順位が上がると思ってました。

2期生のデビュー曲「次のシーズン」のセンター。

この曲でのミューニックさんは最高に素敵です

とっても愛嬌があるミューニックさんは、もっと上に行くと思ってたのに、

不思議ぃ~ 

総選挙って、本当にどうなるのか分からないですね

 

 

 

まだ中間発表ですから、最終的にどうなるのかなあ

本当に楽しみですわくわく

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 2期生オームさん、HAM イン... | トップ | タイ南部の被災地を応援イベント »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く来い26日 (とおくのくに)
2019-01-13 01:09:30
神7(仮)に紅白組5人ですか。

私もミューニックさんは、大きく順位を上げてくると予想してました。
かわいらしいルックスだし、ミュージックさんに通ずる全力パフォーマンスはもっと評価されてもよいと思います。

何はともあれ、イズリナさんはよかった。
ファンからも大きな歓声が上がってて胸が熱くなました。

楽しさ半分、切なさ半分の変なドキドキが止まりません。
こんにちは (Sakusaku)
2019-01-13 06:14:16
とおくのくに さん、コメントありがとうございます

そういえば、紅白組からそうですね。
それだけ中心メンバーが来てくれてたんですね
ありがたいです。

イズリナさん、なんとかこのまま残ってほしいです

楽しみではありますけど、
本当に切ない面が大きいのも辛いです
ふむむむん
Unknown (トムヤム君)
2019-01-13 09:33:24
オーン4位キター!
前回悲しそうな顔だっただけにホッとしましたー。

絶対的カリスマリーダー チャープランを女王の座から引きずり降ろすのは一体誰なのか!ワクワクしますねー(ニヤリ)
こんにちは (Sakusaku)
2019-01-13 10:21:46
トムヤム君さん、コメントありがとうございます

オーンさん、さすがです
オーンさんの魅力からしたら、前回の順位なはずがないですよね

チャープランさん、本当にカリスマリーダーですから、
今後の展開がワクワクでなりません
Unknown (kaimooksuki)
2019-01-13 11:26:10
カイムックがひとつ順位をあげましたけど……ウ、ンンン…

初回の速報では1位のチャーさんと2位のモバイルの得票差は小さかったですが、今回はどうなんでしょう。
差は更に開いたのか、それとも変わらず小さいのか。

小さいとしたらチャーさん少し危ないかも ミュージックとモバイルの選対はかなり組織的で活発に活動してる印象ですが、チャーさん陣営の強い動きが私的にはあまり感じません。 まぁそれでもファン層は広いのでトップを確保するでしょうけど。

でも、選挙は水物と言いますしね……それはともかくペンギンちゃんお菓子作ってるときじゃないですよ~  
こんにちは (Sakusaku)
2019-01-13 11:43:18
kaimooksuki さん、コメントありがとうございます

初回2位のモバイルさんが3位に下がったって事は、
チャープランさんと2位のミュージックさんの差が開いた感がします。
どうなのかなあ?
チャープランさんは、本当に幅広いファンがいますからね

カイムックさん、ひとつしか上がらなかったですけど、
最終的には、まだ上に行きますよね
カイムックさんなら、これより下は考えられないですし、
どこまで上がってくれるかが楽しみです
上がってくれますよね

Unknown (ばんばん)
2019-01-18 12:57:32
ミオリさんは下げました。
・・というより他が追い上げた感じでしょうか?
ナムヌンさんは選抜を死守できるか?
・・いや、神7にならねばならぬ・・。
各陣営様子見のような感じもしますし・・。
この中間発表で各陣営がラストスパートでしょう。
余力があるか?力尽きたか・・?
本家日本の発表も以前は速報・中間・結果の
3回でしたが、いつからか速報と結果のみになりました。
その中でイズリナさんは結果はもちろん
速報・中間でも名前を呼ばれたのは
初めてのはず。
おそらく、色んな事が彼女の頭の中を
駆け巡ったことでしょう。
オーンさんは流石。
ヌイさん陣営は余力がありそう・・。
さっちゃん陣営も力がつきてそう・・。

さて、どうなるやら・・・。
こんばんは (Sakusaku)
2019-01-18 20:07:47
ばんばんさん、コメントありがとうございます

そうですね。皆さん追い上げてますよね
ナムヌンさんは、とっても美しく魅力があるから、
まだまだ上に上がりますよね
余力はまだ十分あるって感じがします。
イズリナさん、中間とかでも初めてなんですね。
なんとか、このままランクインしてほしいです。
サッチャンもランクインしてほしい
皆ランクインしてほしい。って無理を言っちゃう

コメントを投稿

第1回 選抜総選挙( 6th シングル選抜総選挙 )」カテゴリの最新記事