BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

Dailynews June ジュネさんを紹介

2018-09-12 | 2nd generation 2期生

Dailynews で2期生のジュネさんを紹介してくれました 

 

คิวท์ๆ ใจละลาย "จูเน่" BNK48 รุ่น 2 | ปกโลกสีสวย 070961

 

 

่น่ารักอะไรเบอร์นี้ "จูเน่" BNK48 รุ่น 2 | บันเทิงสเปเชียล 070961

 

 

Q BNKの2期生になろうとしたきっかけは?

June

 実は最初は申し込むつもりがありませんでした。

 でもBNKの皆さんを見ていくうちに、踊りがシンプルに見えたけど、

 でも思ったよりも難しく、そしてメンバーの皆さんが

 私達に贈ってくれるハッピーなエネルギーに、

 私もそうゆうふうにしたいと思ったからです。

 

 

Q BNKで何か変わりましたか?

June

 とても変わりました。私のまわりの人とお話する事が増えました。

 そしてなによりも私の見る景色が変わりました。

 BNKは誰にでも愛される曲で、皆さんをハッピーにしてくれる。

 皆さんとのとてもいい交流をしているし、

 あと日本への関心もね、まだ行った事がありませんけど。

 

Q 2期生としてのプレッシャーはありますか?

June

 1期生の皆さんと比較されるのは当然だと思います。

 でも、それをプレッシャーとは考えずに、

 それを頑張る気持ちにしていきたいです。

 プレッシャーになると、不安やストレスになりますから。

 

Q 芸能界としての活躍、ソロ活動を考えた事はありますか?

June

 夢はいろいろあります。その中でも一番なりたいのは女優です。

 もし機会があれば挑戦したい。

Q BNKは競争がありますけど、どんな気持ちですか?

June

 とても不思議な感じです。メンバーとは友達でもありますが、

 競い合わなければなりません。

 あまり競争相手とゆうふうにはしたくないかな。

 実際には競争相手になるんですけど、その仲間に助けられもします。

 私達は選抜を争います。でも、その裏側ではお互いに助け合っているんですよ。

 私達BNKは皆で進んでいくチームだから、私達皆と一緒に頑張っていきます。

 

Q 2期生の皆さんは、早い段階から人気になってます。大変ですか?

June

 大変です(笑)。初めは誰も私の事を知りませんでした。

 今はどこに行くにも気を遣ってます。つい最近も、

 バイクに乗ってた人が引き返してきて、今日は休みですか?って

 話をしてきました。たぶんファンのかただと思うんですけど、

 私の知らない人でも私の事を知っている。だから自分の行動に

 気を付けないといけないと感じました。

 自分のプライベートも無くなってきてる。それは良い面でもあり悪い面でもあります。

 私は楽しく時間を過ごす事が好きなんですけど、気を付けないといけないと思いはじめてます。

 

Q 勉強と仕事の両立は?

June

 こうゆう事は初めてなので、まだ慣れていません。

 一応、まず勉強をしてから練習とゆう流れです。

 でも勉強と仕事が重なる時もあるから、先生と話をしたり、

 他のメンバーと代われる時は代わってもらったり。

 もっと頑張らないととゆうのもありますけど、

 勉強も難しいし、お仕事も多いから、これ以上だと

 自分の能力を超えてしまいそう。

 学校の卒業までは、まだ数年あるから、無理をし過ぎないように、

 勉強と仕事の両方が良い感じで出来るように考えています。

 

June

 ファンの皆さんの応援に感謝しています。

 多くのファンの皆さんとの交流、それまで知らなかった人と、

 素敵な感情の分かち合いをして、とても良い交流と思っています。

 長く一緒にやっていきたいな。

 私達を見てもらえれば、普通の女の子ってゆうのが分かると思います。

 ただ、夢を持っていて、それに向かって成長するように頑張っている。

 そうゆう成長していくBNKの姿を見てほしいです。

 タイの子供達にも知ってほしいな。

 

と、ゆう感じです。

 

ジュネさん、とっても綺麗でカッコいい

有名になったら、プライベートは本当に大変ですね。

ファンからしたら、街で見かけたら絶対に話したくなりますけど、

相手の方は知らない人ですもんね

お仕事がとても忙しそうだから、体調には本当に気を付けてほしいです。

メンバーの皆さん、よく学校に行きながらできますよね。

本当に凄いっって思います

ジュネさんの素敵な笑顔が大好きです

これからも応援していま~す

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #JuneBNK48 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« Rayong Motor Show | トップ | JOOX Live »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaimooksuki)
2018-09-13 03:58:13
有名人が休暇でよく海外に出かける気持ちがわかりますね。 

無名のときは有名になりたくて仕方がなかったのに、願い叶って国中に自分の顔も名前も知られるようになると、今度は自分のことを誰も知らない土地に行って素顔でゆっくり街を歩きたい、注目をされずに自由に行動したいなどときっと思うのでしょうね。
人間ってほんとに欲張りな生き物ですよね。

ところで、実は私・・・
チャープランをよく知っているのです。 ほんとうですよ。

ただ…、向こうは私を知らないんですけどね・・・
 
こんばんは (Sakusaku)
2018-09-13 21:18:32
kaimooksuki さん、コメントありがとうございます

有名になりたいけど、プライベートがなくなっちゃうと、
やっぱりキツイですよね。

ところで、チャープランさんを知ってるって
えーーーっ
何度か会ったりしてるとか?
いいなあ羨ましいです
Unknown (kaimooksuki)
2018-09-13 22:51:38
ちょ、ちょ、ちょっと💦

知ってるのは知ってても
Sakusaku様と同じくらい知ってるって…^_^;
こんばんは (Sakusaku)
2018-09-13 23:56:32
イベントや握手会で、
そこに行ってるファンの皆さんを、
いつも羨ましく見てたから、
そうゆう話を聞いて興奮しました
すみません
(^^)
Unknown (ばんばん)
2018-09-14 22:26:10
ジュネさん・・。まだ見分けが出来ていないが、
この娘が2期生の中心メンバーとして
跳ねるかどうかがポイントなんでしょう。
2期生全員が人気爆発は難しい。
やっぱり2期生の数人の知名度をまず上げることが課題でしょうね。
2期生の誰かがミュージックさんやモバイルさんに
匹敵する人気を得てからが2期生の勝負どころだと思います。

こんばんは (Sakusaku)
2018-09-14 23:34:23
ばんばんさん、コメントありがとうございます

ジュネさん、イベントにいっぱい出演してますから、
どんどん人気になってほしいな。
2期生全員は、やっぱり難しいですよね
これだけブログを書いてるけど、
まだ顔と名前が一致しないメンバーもいますから。
って、私の記憶が悪いだけかな

コメントを投稿

2nd generation 2期生」カテゴリの最新記事