BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

Korn The Standard インタビュー

2018-05-12 | About BNK48's Members メンバーについて

The Standard が、ゴーンさんにインタビューをしてくれました

 

 

Q とても恥ずかしがりやな性格について。

Korn

  上手に出来るかが心配(笑)。いつも怖がってました。

  学校にも行きたくないと、いつも泣いてました。

  人との交流に怖がってて、どのようにすればいいかが分からなかったです。

  皆が、どう私を見てるか。小学校の時の先生が助けてくれてから、

  そうゆう問題が無くなりました。

  でも、ステージに立った時、同じような不安感を感じました。

 

 

Q どんな学生でしたか?

Korn

  あまり良くなかった。他の皆の方が頭が良かったです。

  高校生になってから大きく変わりました。

  そこには大勢の人がいて、その中にやっかいな男の子がいました。

  この部屋に女子がいるのに、先生はその男の子を同じ部屋にしたんです。

  とても不安な気持ちになったし、友達も同じ気持ちになった。

  そしたら別の友達が、私達みんなで助け合いまあしょうと、

  言ってくれて、それが私の人生が変わったきっかけになしました。

  自分の不安な気持ちを打ち消そうと、演劇クラスに行って、

  それから、だんだんと自信を持てるようになっていきました。

 

 

Q 怖がりだった娘が、勇気を出してBNKにトライをしたのは?

Korn

  これは、ちょっとした象徴かも(笑)。

  BNKの応募を見て、応募をすると決めてから怖かった。

  1st ラウンドでは、特に何かをしなくても良かったから、

  よし、それならって。

 

Q 2nd ラウンドでは、審査員の前でパフォーマンスをしないといけなかった。

Korn

  私はダンスの基礎をしらなかったから、不安が増していきました。

  手をぶらぶらして、緊張をほぐしたりして。

  でも自分の出番では、何も出来なかったから、不安よりも悲しい気持ちになりました。

  私の名前は呼ばれないと思ったから。

 

 

Korn

  最後には、BNKのメンバーに入る事が出来ました。

  最初の曲、Aitakatta の選抜メンバーに、私の名前は無かったです。

  その時は、レベルの無さを分かっていました。

  でも、2nd シングルのクッキーの時に私の名前が無かった時は、

  どうして?って。1st シングルに落ちてから、リハーサルにリハーサルをして、

  ダンスの練習、体力作り、やるべき事全てに頑張って上達したのにって。

  でも実際は、まだまだダメな部分が沢山ありました。

  もっともっと成長したいです。

 

 

Korn

  3rd シングルのショニチでも、私の名前はなかったです。

  でも、ジャンさんが卒業する告知があった後に、

  私を選抜に入れてくれる事になった。

  このショニチとゆう曲は、最初に聴いた時は泣きましたよ。

  私達は、この1年間ファンの皆さんの為にとても頑張ってきました。

 

 

Korn

  この結果にとても嬉しい。でも、そのすぐ後に重圧を感じました。

  初めての場所ですし、ジャンさんの場所でしたから。

  最初の選抜メンバーの告知ではなかったし。

  皆さんが、ジャンさんの代わりとして、どう見てるのかって。私の壁のように。

  

Q その壁を、どのように乗り越えましたか?

Korn

  運営さん達が、ジャンさんの代わりを探していました。

  その時に、私にチャンスが来ました。ベストにしないと。

  運営サイドがどうであれ。歌が上手でなくても、

  一番の長所は、頑張り続ける事。ベストを尽くして成長して、

  みんなから、本当の選抜と言ってもらえるように。

 

と、ゆう感じですよ

  

ゴーンさんは、初めの頃は、とてももの静かな感じでしたけど、

少しずつ自分を出していこうとしたいたのが良く伝わっていました

たまには、ホントに無理してるっぽい時もあったりと、

いつも頑張っていますよね

そして、RIVER で正式に選抜入りしました

RIVER のゴーンさんも、とっても素敵です

  

 

  

  

 

それから、5月12日、代々木公演でタイ・フェスティバルが

開催されて、BNKのメンバーが出演しました

(タイ・フェスティバル)

 

 

いぇ~いいらっちゃいませ~(またまたナムサイ風)ひひひ

BNK48 at Thai Festival Tokyo 2018, 12 May: Shonichi, Fortune Cookie คุกกี้เสี่ยงทาย ฯลฯ

 

 

イズリナさんが、日本語で訳してくれたから、

話の内容が分かって嬉しいようぴっ

ミニライブでも、そうしてほしいな

(タイ・フェスティバル)

 

 

ミュージックさんは、日本食のラーメンが好きって

言ってましたねやほっ

(ミュージック、タイ・フェスティバル)

 

 

モバイルさんは、メロンパンが好きやって

予想せんかった答えですよ

さすがですねモバイルさん日本の事にくわしいです

(モバイル、タイ・フェスティバル)

 

 

天気も良く、素晴らしいライブでした

(タイ・フェスティバル)

 

 

メンバーの皆さんの素敵な笑顔と元気さを、

もっと日本人にも知ってほしいです

(タイ・フェスティバル)

 

 

そして、れなっち関係で日本に来ていた、

ミオリさんと、久しぶりの再会です消すしないで

[เฌอ&สิค]ฉากสุดฟิน BNK48 มาที่ไทยเฟส ญี่ปุ่น🇯🇵

 

 

 

 

 

それから2期生の、今日は ジージーさんを紹介します

(Gygee)

 

ジージー(Gygee)、本名、ナタクン・ピントンチャイクン。

2001年10月4日生まれの16歳。

(Gygee)

 

まんがを読むのが好き。ドラマを見るのも好き。

スポーツはバドミントンが好き。

食べ物では、アイスクリームが好きで、

どの味、種類でも食べちゃうそうよ。

(Gygee)

 

歌う事が好きだけど、ダンスの方は、まだ自信があまりないようですけど、

BNKのメンバーとして、諦めずに一生懸命ガンバって自分を成長していきたい。

そして、笑顔でファンの皆さんを元気にしたいと、

コメントしていますよ。

(Gygee)

BNKは、レッスンが厳しいようですけど、

頑張って選抜に選ばれるようになってほしいです

応援しています

 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« Cherprang キャンさんの問題... | トップ | ハイパーリンクスで、タイ・... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaimooksuki)
2018-05-13 16:41:25
前回のコメントが採用却下になったようです。

思い当たるのはチャーさんのくだりだけですが、もしあの程度で却下になるようなら驚きです。一切メンバーのマイナスになるような要素は許可できないということなのかもしれませんが。

これまでの記事内容のベクトルと詳細な情報収集レベルから誰でもすぐに思うように、ここはステマブログなのかもしれませんが、たとえそうであってもBNK48のファンである私にはここの情報はありがたいブログです。

おなじBNKファンでもブログ主の意向に反するようなコメは迷惑でしょうから、こちらのブログのコメント掲載基準を可能ならば教えてください。 守りたいと思います。
(このコメも不採用なら二度とコメはしません。)
こんばんは (Sakusaku)
2018-05-13 18:16:48
kaimooksuki さん、コメントありがとうございます

前回のコメントですけど、たぶんこちらに届いていません
それか、もしかしたら私が打ち間違えて消しちゃったかです

なので、別に採用却下したとかではありません

どちらにしても、不快な思いをさせてしまって、
申し訳けありませんでした

ごめんなさい

それと、特にコメント掲載基準はありませんので、
何かあったら、またコメントしてもらえればと思います。

すみませんでした。
Unknown (kaimooksuki)
2018-05-13 22:47:19
多少失礼な文面でしたのに、きちんとしたお返事をいただいて恐縮です。

う~ん確かに届いてないというのは変ですね。 
というのは実は同一文面を誤って二度送りしてしまったのです。

ですので、それで届いてないとなると私の側(送信)にミスか不具合があった可能性が大きいですね。 

一方的に掲載不許可と決めつけたこと、お詫びします。 ごめんなさい。

ーということで、今後もよろしくお願い致します。
こんばんは (Sakusaku)
2018-05-13 23:18:18
kaimooksuki さん、コメントありがとうございます

とんでもないです。
コメントをしたのに、載っていなかったら、
私も嫌な思いになります。

原因も、サーバー上の何かかもしれませんし、
私が間違って消して、それに気付かなかったのかもしれません

こちらこそ、よろしくお願いします

コメントを投稿

About BNK48's Members メンバーについて」カテゴリの最新記事