お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

パパのバースデー

2019年10月07日 | プライベートレッスン

★10/10に新しいアトリエに移転します。新住所 〒151-0072渋谷区幡ヶ谷1-9-6リッツ幡ヶ谷1004 ℡&メール変更なし

レギュラーコース(半年5回)>>各コースについてはこちら  >>メニューはこちら


今週はアトリエお引越しウィークです。

来週から新しいアトリエでのお菓子作りが始まります。

皆様どうぞよろしくお願いします。

現アトリエの最後のレッスンは、何度も一緒にお菓子を作ったファミリー。

今年もパパの誕生日に3人で作りに来てくれました。

弟君はお腹の中にいるときから来てくれているから、胎教として

HowLovelyのケーキが体に入っていっていたはず。

今年のケーキは、結論から言えばおにいちゃんがほとんど作りました。

前はすぐに音を上げたハンドミキサーもかなり長い時間頑張っていたし、

生地の混ぜ方も上手。

難関のナッペも概ね1人でクリア。

途中、適度に弟君にも手伝わせ、ママも見るにみかねてなんてこともなく

たまに手を出す程度。

絞りや飾りも頑張りました。

プレートの文字も二人の兄弟が書いた通りです。

おやつのフルーツゼリーもぺろりと食べて元気に帰りました。

翌朝ママから目が顎まで垂れ下がったパパの写真が届きました。

パパもママも大喜びでしたが、先生がきっと一番大感激でした。

最後にアトリエの前でみんなで記念撮影して別れました。

新しいアトリエでもまたケーキ作ろうね。

お気軽にお問い合わせください。>>お問合せ・お申込みはこちら

お菓子教室HOW LOVELY http://www.how-lovely.net/

 
コメント   この記事についてブログを書く
« 追加日程 カヌレとヴィエノ... | トップ | ミードセミナー 秋のマリア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベートレッスン」カテゴリの最新記事