お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

初秋のギフト・敬老のギフトに、どうぞ

2018年09月05日 | ギフト/販売お菓子メニュー

HowLovelyのレッスンはいつでもスタートできます。
~よろこばせたいと思って始めたらほめられるお菓子が作れるようになった~

★レギュラーレッスン (半年コース)
 月に1回、1種類のケーキを丁寧に作ります。少人数で丁寧にひとつずつ身につけます。
 ゆったりした雰囲気ですが、毎月の実習できちんと基本のお菓子作りができるようになっています。
 帰りはひとり一台のお菓子を持ち帰ります。~資料発送いたします。>>ご希望の方はこちらから

★スマートレッスン(単発レッスン)
4か月間・3種類のメニューを繰り返しレッスンしますので、ご都合の合うスケジュールにご参加ください。
身体に穏やかで、作りやすくおいしいオリジナルメニューを実習します。
>>現在募集中のスマートレッスンはこちらから  


昨日の台風、風が強かったです。

今日は、ずいぶん晴れましたが、どうぞ皆様お気を付け下さい。

この夏は甘いもの=冷たいもの という公式でしたが、

ホッコリしたお菓子のご希望もいただきずいぶん作ったお菓子もありました。

幅広い世代の方の気持ちをホッコリさせる味です。暑さと日差しがまだ残りますが、

こんな時期のギフトにいかがでしょうか?

ご予算にあわせた詰め合わせもご準備できます。

杏のパウンド 2,000円(15㎝) /300円/切
あんずがたっぷり生地に入っています

ガトーウィークエンド 1600円(15㎝) /250円/切
レモンの風味がやさしい味です。

クッキー各種 350円~
※ギフト箱200円となります。


今シーズンはアップルパイの配送もお受付いたします。
15㎝と小ぶりなものを箱に詰めてお送りします。
こちらは、今の季節はクール冷蔵便での発送となります。

アップルパイ 箱入り2500円


恐れ入りますが、少し余裕を持ってご希望をお伝えくださいますようお願いします。

お申し込みはこちらから

ご連絡を頂いた方にはこちらから折り返しご連絡いたします。

 

お菓子教室HOW LOVELY http://www.how-lovely.net/

 

 
 
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« Enjoy course ヴィクトリア... | トップ | ズッキーニとソーセージとセ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ギフト/販売お菓子メニュー」カテゴリの最新記事