お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

母の日ギフト 潮風の甘夏ケーキ

2019年03月26日 | ギフト/販売お菓子メニュー

レッスンとギフト

HowLovelyのレッスンは家庭的なお菓子を、解りやすく実習します。
仕上がったお菓子は、軽快な味わいで喜ばせたいと思う気持ちが自然に伝わり、褒められるレシピです。

現在お受付中のレッスンはこちらからご覧ください。 >>>こちらから

ママレード(早春ブレンド/盛春ブレンド)ご予約受付中 >>こちらから

丸ビルグラムマルシェ 3月27日(水)~29日(金)11:00~19:00
 量り売りをテーマとしたこちらのイベントに出店します。>>>詳しくはこちら


ちょっと気が早いですが、母の日ギフトのお知らせです。

今年は特別なお菓子が完成しましたので、お知らせも早めに!!

ママレードレッスンでも使う柑橘、小田原市根府川の果樹園潮風のものを使っています。
果樹園の方とは、小さなご縁が広がって今ではとても仲良くさせていただいています。
果樹園のお世話は主に女性ひとりでをしていますが、
この方はアートに携わる方でもあり、絵のお仕事もされています。

HowLovelyのお菓子をとても気に入ってくださっていますが、
とりわけ今年作った果樹園の甘夏ピールを使ったお菓子が大のお気に入りです。
今年は、このお菓子を母の日のお菓子として果樹園潮風とコラボします。
潮風の柑橘だけでなく、イラストでもコラボです。

書籍でもご紹介しているオレンジのケーキを、潮風の柑橘で作った自家製の甘夏ピールを使って作ります。
ここに画像のイメージのステキなカードが入り、皆さんからのメッセージを代わりに書かせていただきます。
ピールに限りがあるので、数量限定となります。

母の日の温かなイメージにぴったりのお菓子とカードが仕上がりました。

自信をもってお勧めできるステキなプレゼントです。
お母さんにはもちろん、感謝の気持ちを伝えたい方にお贈りください。

お菓子の予約受付のスタートは4月1日(月)~

お菓子の到着は今年の母の日の週末5月11日(土)・12日(日)となります。

数に限りがありますので、ご希望の方は早めにご連絡くださいませ。

気軽にお問い合わせください。>>お問合せ・お申込みはこちら

お菓子教室HOW LOVELY http://www.how-lovely.net/

 
 
 
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« Variety Course チーズムー... | トップ | 丸ビル グラムマルシェ ~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ギフト/販売お菓子メニュー」カテゴリの最新記事