お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

寒天ケーキ eat na art2016

2016年08月08日 | KIDS

HowLovelyのお菓子教室は、専用のアトリエで楽しく進行します。
家庭にも取り入れやすいメニューで構成された2種類のコースを準備しています。
7月からは新しい1年が始まります。各回体験レッスンお受付しています。 

2016年7月~今年のレギュラーレッスンのコースが始まりました。
途中入会も可能ですので、お菓子作りをはじめたくなった方は気軽にご連絡ください。 
8月のレギュラーレッスンはお休みです。  

各コースのメニューとスケジュールはこちらでご確認ください。

レギュラーレッスン生の皆さんへ
今月のレッスンは冷たいお菓子です。
大変な高温気候のためアトリエの保冷剤が不足しております。
恐縮ですが、可能な限り各自保冷剤をお持ちくださいますようお願いいたします。 

+++++++++++++++++++++++

7月の末のレッスンが終わって、8月はレギュラーレッスンはお休み。
アトリエでは夏の企画が順に進行しています。
トップバッターは子供のアトリエSalon de andy-z のみなさんと一緒の寒天ケーキ作り。

午前は幼稚園生、午後は小学生のみんなでした。
andy-zのみんなとお菓子を作るのももう3回目。
私たちもみんなもちょっとずつ慣れてきました。
いつもは女の子ばかりだったのですが、今回は男の子もたくさんいて楽しかったです。
相変わらず独創的な作品がいっぱい完成しました。
写真は私がテストで作った大人的感覚の寒天ケーキ、無難な感じ。
小さなみなさんの写真はまだ集まってきていないのでしばしお待ちを。
いつも本当にびっくりさせられちゃいます。

お菓子教室HOW LOVELY http://www.how-lovely.net/

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿