お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

レギュラーコース 新規募集

2019年05月13日 | レギュラーレッスン

HowLovelyのレギュラーコースは、7月~スタートします。

毎月1回のレッスンで年10回となっています。

レギュラー生の皆さんには、7月からの新しいメニューとスケジュールを今月のレッスンでお渡ししています。

6月は継続手続きをお受付しますので、ご準備よろしくお願いします。

今回は、全体としてバージョンアップしました、

各コースともにパワーアップ、コースごとの役割がわかりやすくなりました。

これからお菓子に取り組みたい方、経験のある方、それぞれの環境にあわせて

コース選択をして力をつけることができます。

ご興味のある方は、気軽にお問い合わせください。


■レギュラーコースは4種類。
 定期的に学ぶコースはEnjoy ・Standard ・Varietyの3種類。
 Enjoy courseとStandard Courseはどなたでも。Variety Courseはお菓子経験者が対象です。
 不定期に単発受講はSmart Lessonです。

■一気に学びたい方は 月2回(2つのコース)をご選択ください。
 レギュラーコースは、各コース目的別となっています。2つ選択すると短期間で一気に力がつきます。

■メニューはオリジナルの家庭菓子
 作りやすくアレンジした家庭菓子を実習します

■一人1台持ち帰ります。 レッスンは実習スタイル、ご自分が完成したお菓子は持ち帰れます。


7月~のメニューはこちらをご覧ください。

ご興味のある方は気軽にお問い合わせください。


・enjoy course 生地を学ぶコース

 毎月1種類の生地を学び、これを使ってお菓子を完成します。生地をしっかり学びたい方、不安がある方にお勧めです。

・standard course 組み立てとクリームを学ぶコース

 毎月異なるクリームを学び、これを組み立てるお菓子を完成します。組み立てるお菓子を作りたい方、
 様々なクリームをしっかり身に着けたい方にお勧めです。

・variety course タイプの違う8種類のお菓子を作ります。

 生地やクリーム、簡単な組み立てるお菓子作りの経験のある方がご参加ください。

 

◎レギュラー生の方は、別のコースのクラスを単発受講できますから、ご自身の希望にあわせて追加して力をつけてください。

新しいコースとして楽しんでいただける内容になったと思います。

久しぶりにお菓子を作りたい方も大歓迎です。


コメント   この記事についてブログを書く
« Enjoy course オレンジのバ... | トップ | PopUpShop 5月28日~6月9日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レギュラーレッスン」カテゴリの最新記事