堅持し通す

不思議なのは、どこからか、一秒から、私は全身の痛みが突然消え。

この3つのポイントを意識して子どもの保険に加入してください。

2021-09-07 17:04:33 | 育兒

最近、多くの親御さんが、子供のための市販の保険を選ぶ際に、何がベストなのかと悩まれています。 実際、生活水準の向上に伴い、商業保険の概念もさらに向上し、子供の健やかで幸せな成長を守るために商業保険への加入を心待ちにする親御さんが増えています。 しかし、現段階では、さまざまなタイプの子ども保険が販売されていますが、親はどのような点に注意して子どもに保険をかけなければならないのでしょうか。 子ども保険は早く加入すればするほど良いというのは本当ですか?

第一に、フィジカル&メンタルヘルスカバーを優先すること。 子どもの健やかで幸せな成長は、お母さんやお父さんにとって何よりも大切なことですから、子ども向けのコマーシャル保険を選ぶ際には、まず、一般の医療保険、事故の際の医療保険、数回の保険金請求が可能な重大疾病保険などの医療・重大疾病保険に加入することが大切です。 お子さまが事故や病気になった場合、通院医療費や治療費などの治療費を民間の保険でカバーします。

兒童保險

例えば、一般的に、数回の保険金請求が可能な重症疾病保険は、数十種類の重症疾病や軽症疾病に対応しており、保険金額も30万円や50万円以上のものが多く、被保険者の相応の資産に充当することができます。

2つ目は、保険の加入が早ければ早いほどいいということです。 "見積書の十分な家のために、教育の金の保険を持つ子供のためにも非常に良い選択です。" ある自動車保険会社の営業部長によると、教育金保険は預金保険であり、強制的な預金効果がある一方で、一定の保護的役割もあり、全期間、元本と配当金を高等教育資金として受け取ることができるという。 保険料払込期間中に事故死または高度障害状態になった場合、その後の保険料が全額免除され、これまで利用できた市販の保険給付が再び合理的なものになります。

しかし、教育給付保険の流通は弱く、一旦資金を運用した資産は、契約上の約束に従って期限内に自動車保険会社に保険料を支払うため、中途半端なバックの保険では一定の損害を被ることになります。 この問題について、商業保険の専門家は、一般的な収入の家の場合、または最初に子供の身体的および精神的健康の保護を考慮する必要があると考えています。 また、大人であれ子供であれ、保険に加入するのが早ければ早いほど、費用対効果は高くなります。 保険の加入が早ければ早いほど、保険料もお得になります。

第三に、保険の正式なプラットフォームを選択することです。 お客様は、保険商品の主要な機能がリスクの保護であることを認識し、保護義務や保険料などの主要な商品情報を注意深く読み、特に真実が語られていることを確認する必要があります。 規約が不明な場合は、将来のクレーム紛争を防ぐためにも、すぐにカスタマーサービスのスタッフに明確にしてもらうべきです。 また、多くのお客様は、収益率を誇張する一部のセールスマンの誤った宣伝文句を信じて騙されることなく、マーケティング詐欺に注意する必要があります。 保険契約は、民間保険会社のウェブサイトや公式サイト「WeChat」など、正式なプラットフォームを通じて締結する必要があります。

相關文章:

給孩子購買保險,必須嗎?

子供への適切な保険のかけ方を教える

How to buy the right insurance for children and teenagers? Choosing that way is a waste of your parents’ hard-earned money!

コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国経済は風の中で力強い拡... | トップ | 病気で入院した場合、健康保... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育兒」カテゴリの最新記事