ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いよね (Billy)
2010-02-12 13:25:00
梅のかわいい蕾も、冷たい雨で震えているかもね。でもしっかり春の兆しは見えるのはうれしいことだ!今日は寒いのだけど、近くのス-パ-銭湯へ行きます会社帰りなのだが、明日は休みなのでいい気分っす。暖かくしてお休みあそばせ
返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-02-12 13:39:07
Billyさん

こんにちは。

植物も寒かったり、暖かかったりで大変よね。
うっかり柔らかい新芽をだしたりしたらフリーズしちゃうし。。

スーパー銭湯ですか!
いいですね♪
お天気や体調と相談しながらだけれど
私もいつもと違う事や場所に行くようにしています。

明日からオリンピックだし
忙しい気分です。
観るだけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。