ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

花火

2010-08-19 21:21:49 | 日常のこと


神宮の花火をようやく見られました。
ビルに挟まれているんですが満足しました!

もうすぐ退院なのに
家から花火を見たくてまたまた外泊許可をもらったのですよ。

花火が終わる時の
どどど~
という音が夏の終わりを告げているようでもあり
余韻の残るいい夜です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimo)
2010-08-20 19:55:05
なんてきれいなんでしょう~

あざやかでいて 元気がはじけている
この花火 いいですねぇ~

元気がでそうだわ

そう最後のどどど~は、私もじーんときます。
返信する
Unknown (テル姉)
2010-08-20 21:23:38
足あとにユリイカさんのお名前発見!

ここに来ればもっと早くに近況を知ることが出来たんですね~

良かったですね楽しみにしていた花火が見られて
返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-08-21 17:07:50
maimoさん

元気がはじけているこの花火いいでしょう!

見ている時もくるくるスピンがかかっていて楽しい♪

>そう最後のどどど~は、私もじーんときます。

やっぱりじーんですよね。
どこか夏の終わりの海に似たような感覚。
返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-08-21 17:09:36
テル姉さん

ごめんね~
あっちこっちに書けなくて。

雨の予報が出ていたから心配したのですが
見られてよかった~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。