ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

ハワードとブランケット

2010-03-15 15:33:59 | 


ブランケットには小さいので 椅子の上に敷いて使っています 
あまり毛糸に少し新しい糸を足して いつ編んだんでしょ 去年の秋の始まりの頃かな 
ハワードはもちろんお気に入りです♡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠いのかな (Billy)
2010-03-17 13:17:15
なんか寒暖の差が激しくてなかなかしんどいねこんな時はコロコロ寝ていたいよ、ハワ-ド君みたいに。しかし3月は一番忙しくて休日も仕事の予定桜の咲く頃には、落ち着くといいなところで、家の金のなる木は花がぜんぜん咲かなくて、父母が咲かない種類だと言っていたのを鵜呑みにしてたけど、実は水やりに問題があったネットって本当便利ね、そういうの調べられて。今年の夏は枯れそうなくらい断水してみる花咲いたらお知らせするわね(来年だけど)
返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-03-17 16:50:46
Billyさん

3月って忙しいよね。私も世の中のリズムとは違う理由で最近忙しいわ。

私は植物をほとんど根腐れでダメにしたことがないぐらい
水遣らない派です。乾かし気味が好きな植物を育てているらしい(楽だし~)水を少なめにしたり鉢を小さめにすると植物も危機感を持って咲くらしいよ~
金のなる木、ぜひ花を咲かせてください。

(バラだけは水が好きだから水遣りするわ♡)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。