ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ooa9b)
2010-02-27 12:46:46
この花の名前を初めて知りました
おもしろい花ですね
花びらの付いてる所が赤いのがオシャレー
見れば見る程、知れば知る程、自然て良くできてるなと思います
(あたりまえですが)
返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-02-27 15:03:41
ooa9bさん

おもしろい花でしょ。
マンサクでもシナマンサクは高貴な香りがあるんですよ。

ところで、名前ですが立て札を見た時には

シママンサク

だと思いこんでしまいました ^ ^;
シマコウサクの兄弟みたいな名前だな~って

返信する
素敵な春の兆し? (Billy)
2010-03-02 12:57:35
オリンピックも終わり、次は何を楽しもうかなとそこに、見たかもしれないけどア-トなスケ-タ-、スゥエ-デン発!やはりムンクの国だわ!アメリカのジョニ-もぶっ飛ぶわよきっとユリイカさんも触発されると思ってみてみて~。アドリアン・シュルスタイル ADSLというらしい!
http://chesara10101.jugem.jp/?day=20100225

返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-03-03 20:49:54
Billyさん

みました~
すべてがナイスでございます!!

私、ちょうどスタートレックを見ていたので
ニーリックスという半魚人みたいなキャラと
かぶってしまって可笑しかった。

ニーリックスは↓
http://www.startrek-dvd.jp/vgr/archives/cast/index.html
5番目に登場です。

それでADSLですが
大真面目に変なことをやっているというのが
ものすごく可笑しいです。
このコーチとずっと一緒にやって欲しい(笑)
選手はどうか分からないけれど
コーチは確信犯ですよね。

>きっとユリイカさんも触発される
これ、すっごく大きなヒントをもらいました。
私ね。自分で全然気づいてなかったんだけれど
どうも大真面目に変なことをやるのが得意なんですよね。

存在がどこか可笑しいとUKに旅行した時に
言われたことがあったのだけれど
今、ようやく自覚したわ~

才能が開花しそうな予感

返信する
訂正 (Billy)
2010-03-04 13:30:27
ムンックはスゥエ-デンじゃなくノルウェ-だったわしかし、半魚人はないだろ~思い出した、そうね!ユリイカさんもまじめで変なことしていた気がするでもア-ティストってそうなんだよたぶん?
返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-03-04 14:13:23
Billyさん

あとから、あれっムンクって?と思ったけれど
北欧ってことで大きくくくりましょう(笑)

半魚人はちょっとひどかったわね。
良くみるとかわいい顔をしてるものね、ADSL

わざと変なことをしているつもりはないんだけれど
結果的にそういうことになっちゃうのよねん。

今日は久しぶりにこれから映画インビクタスを
観に行きまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。