ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimo)
2010-07-30 16:59:50
カメラマジックとはいえ
嬉しい贈り物を受け取りました
いよいよ明日からですか。
お手紙書きますね。

ハートのお月さま見たから
いいことありそうよ
返信する
Unknown (にゃごり)
2010-07-30 19:44:09
これは、一昨日でしたか「大きい月が…」と言ってたときのお月様ですか?
なぜハート型に写っているのでしょう??
このところ昇って来たばかりの月はオレンジ色でぼわーっとしてるなーとは思ってましたが…。

入院が決まったのですね。
待つ身も辛いことではあるし、来週にならずによかった、のですよね?
何かお手伝いできることがありましたら、なんなりと仰ってください。(これは社交辞令とかではないの!もちろん。)
返信する
ひとこと (愛子)
2010-07-30 23:45:43
頑張って!
よかったら呟いてね!
返信する
Unknown (ころちゃん)
2010-07-31 10:55:23
がんばれー!!
ユリイカさんは再びキツイ治療との戦いが始まり
ころちゃんは再び猛暑との戦いが始まる

涼しい所で過ごせるのはラッキーよ~
返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-07-31 15:44:39
marimoさん

なんと今、家のパソコンから書いています。。
入院して、検査を3つやって、昼ご飯を食べたら
あれ、日曜日ってすることないよね。。

そんな訳で帰ってよーし!
日曜日の8時にシンデレラのように
病院に帰ります ^^;

返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-07-31 15:48:28
にゃごりさん

>一昨日でしたか「大きい月が…」と言ってたときのお月様ですか?

そうなんです。
バタバタしていてじっくり写真をみたら
ハート型。

三脚を使って8秒ぐらいの露光時間で撮っているのと
本当はカメラレリーズを使うところを手でシャッターを
押したのでガッチャン!と動いたみたいなんです。

なんとなく今回は前回より少し楽な予感。
でもへるぶ~って時は連絡しますね ^^
ありがとうございます。
返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-07-31 15:49:44
愛子さん

ありがとう!
つぶやき機能使ったことがないけれど
使うこともあるかも。
よろしく!
返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-07-31 15:53:38
ころちゃん

上に書いたような訳で
入院して、すぐに外泊の私です。

確かに病院は涼しかったわ。
部屋もメンバーは変わるかもしれないけれど
今のところ静かでいごこちいいです。

ころちゃん、冷たいコンクリートの階段とかに
ぺちゃっと寝そべって涼をとってね。
リアルころちゃんを見習えば楽かもよ ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。