ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

病気プログって難しい

2007-05-31 21:13:55 | LAM情報
自分で書きながら、病気ブログって難しいと思います。真面目になってしまうのは、今必死で情報を求めている誰かがいるかもしれないという思いからです。「日本胸部臨床」なんて医学雑誌は普通の人は買わないでしょ。今のブログはそういう意味じゃ、中途半端。情報用の部分と、もっとエッセイ的な部分を分ける必要を感じているけれど、自分の中では一杯一杯。そんな時こそ、ゆとりを持てるといいんだけれど。でも、悲しい時はお店で泣きながらうなぎ食べてもいいでしょ。何か、絵にならない. . .

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい (ゆみ)
2007-05-31 21:52:21
なかなかコメント残せず、読み逃げしててゴメンなさい!
自分でもブログやってて、コメントがあることがどんなに嬉しいか知ってるのにね~
持病の頭痛で通ってるから知ってますけど、順天堂病院ってホント待ち時間が長いですよね

何が出来るのか判りませんが、見守ってる人がたくさんいること、忘れないで下さい
元気玉、たくさん送っているからね~
返信する
わーい (ユリイカ)
2007-05-31 23:01:36
ゆみさん、元気玉、ありがとう!!この病気が知られていないので、家族、友人にその深刻さが理解されず、イライラしているところでした。肺がんで余命2年と宣告されたのと同じなのにね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。