ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころちゃん)
2010-07-18 20:23:27
このお花も前ページのお花も
さわやかで涼やかです~!
そよ風の吹く高原にいるみたい♪
返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-07-18 20:38:36
ころちゃんさん

風の通りがいい庭なので助かっています。
でも朝日がじりじりと暑い季節になってきました。
蝉も鳴き始めたよ。
返信する
Unknown (marimo)
2010-07-18 22:17:25
朝のさわやかな光に透けた
可愛らしい花

朝の光っていいですね!
梅雨も明けていよいよ夏本番。

返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-07-18 22:34:09
marimoさん

リリ師匠と違って
朝日が昇ってくるところまでは見られないのよね。

明日は4:39に日の出ですって。
猫のハワードがその頃騒ぐから
日の出を見てみようかな。

そしてもう一度寝る(笑)

返信する
Unknown (ooa9b)
2010-07-19 16:24:15
ルリマツリ、よかったですね。

梅雨が明けたと思ったら、とーても暑いです。
食欲も減退気味。
お花の写真で涼しくなって、そば粉のクレープ画面で食欲を盛り上げました。
これからしっかり食べたいと思います。
返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-07-19 17:21:12
ooa9bさん

ユリイカブログを最大限に
楽しんで下さって
ありがとうございます ^^

今日は暑かったですね。
日の出前に起きて、朝のひんやりした空気を楽しみましたが
その後は... ^^;

食欲を落とさないようにお互いがんばりましょうね!

返信する
Unknown (スーサン)
2010-07-20 11:51:32
当たり前の話ですが、光は上から注ぎこんでくるんですよね。

でも、少し陰になる部分もあるのかな。

だから、あまり暑苦しい感じはなく、爽やかさを感じるのだと思います。

日向もあれば陰の時もある。この世に生があるものは皆そうやって生きているんですね。
返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-07-21 15:43:37
スーサン さん

光は斜め上から射して、お昼をすぎると建物の影になって
あたらなくなります。
今の家は連休に引っ越したのでまだ今年の夏はこれから体験なのですが、午後から直射日光が入らなくて
本当に良かったと実感しています。
植物もほ~っと息をついています。
今日なんか、めちゃくちゃ暑いもの~~

夏の感覚から言うと、影があるっていいことだなと。
もしかしたら人生もそうかもしれません ^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。