ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いなせな菊 (konno)
2009-11-17 11:49:52
おねぇ、ご無沙汰してしまっています、コンノです。

忙しさにかまけて、ブログ拝見を怠っていたところ、少し前にTAMAちゃんからおねぇの現状のこと聞き、ブログをまた拝見するようになって、一喜一憂してます。

どんな言葉やプレゼントをおねぇに届けたいか、伝える事ができるか考えてたんだけど上手くできないので、ある人のブログを添付しますので、良かったら読んでみてください。

http://bagzy.exblog.jp/10073006/

去年お仕事がらみで知り合いになった人なんだけど、とっても深い人で、会うたびに気持ちが柔らかくなる人なんですね。
(TAKIさんも大好きな人です笑)

昨日その方が神田店に遊びに来てくれて、そこに同席させていただいた際にブログを紹介させていただきたいとお願いしたところ、快諾してくださったので、貼っちゃいます笑

これからはちょくちょくコメントもするようにしますね
返信する
いい天気だね (Billy)
2009-11-17 13:05:45
最近の写真はホントに秋空がきれいだね。ユリイカさん、抗がん剤と戦っておられる姿が痛々しいっす。でも泣きたいときは思いっきり、泣いてぐちって八つ当たりするのが、精神の健康には
とてもいいの。是非、我慢しないでそうしてね!渋皮煮?おいしいんだ~、知らないな。。美味しいものいろいろある季節だわね
返信する
Unknown (ユリイカ)
2009-11-17 13:46:54
konnoさん

おお~っ!
お久しぶりです。
TAMAちゃんやTAKIさんもおひさです~

ご紹介頂いたブログ少し拝見しました。

ほんとどんな環境も思い様ですよね。

でもちょっと今方針変換をしようとしているので
次のブログに書きますね。

返信する
Unknown (ユリイカ)
2009-11-17 13:50:55
Billyさん

こんちは。
抗がん剤、はんぱじゃないです~

美味しく感じられるものが以前より限られているので
ちょっとグルメになっています。
切って時間のたった野菜なんて生ゴミの匂いが
しちゃって。
だから、市販のカッパ巻きが食べられなくなりました。

その点、映像とか写真は匂いがしないし
気分転換できるから助かっちゃいますよん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。