ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テル姉)
2011-07-01 20:16:12
3日ぶりにPCを開いたら、またステキな写真が

高原とかに、こういう感じのお店がありますよね
行きたいな~
返信する
Unknown (ユリイカ)
2011-07-01 20:29:48
テル姉さん

風は通る家なのですが
涼しい高原には敵いません。

どこかさわやかなところに行きたいものですね~
返信する
Unknown (にゃごり)
2011-07-02 15:03:44
白いテーブルに向日葵、映えますね!!
「ヤナギバ」ということは、柳みたいな細い葉っぱなのかしら?

ユリイカ邸は高原の快適なおうちの雰囲気ありますねぇ^^
返信する
Unknown (ユリイカ)
2011-07-02 18:38:22
にゃごりさん

ひまわりっていいですよね。
ごめん!
このお花はヤナギバヒマワリじゃありませんでした。

ヤナギバヒマワリはもっと中心の焦げ茶のところが
小さいんですね。そして葉っぱも柳のように細いです。

それじゃこの子はだ~れ?


>ユリイカ邸は高原の快適なおうちの雰囲気ありますねぇ^^

え~まあ
庭に部屋がついているような家ですからね~ ^^
返信する
向日葵♪ (yanchan)
2011-07-03 10:15:40
入院していると季節感が味わえないので、和まさせていただいていまーす。

病棟内、感染防止のため生花禁止だし・・・(;´д`)トホホ

向日葵はひたむきってカンジのお花なので大好きです。
返信する
Unknown (ユリイカ)
2011-07-03 10:22:56
yanchanさん

おはようございます♪

>病棟内、感染防止のため生花禁止だし

そうなんだ~
病棟ごと全部ダメなのですね。。

寂しいけれど
注意した方がいいから
その方がいいね。
画像でお楽しみくださいませ。

向日葵はyanchanみたいなお花です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。