ヘタクソシューターの部屋

鉄砲・バイク・お酒が好きな男の独り言

予定外の買い物

2018-04-17 18:08:44 | 
ライフルの弾頭の発注関係で訪れた鉄砲屋さん

予想はしてたとはいえ、残念な結果が待っていました

しかし、折角お店に来たのだからと、

何か手持ちで不足している物があればと、お店を見渡します。


有りました! 有りました!!

今はまだ交換したばかりだからすぐには必要にならないけど、

ディアンの鈴の在庫が無くなっていました。

そんな訳で、予定外の買い物ですが鈴を買ってきました。


※しかし、前回鈴を買った時より数が減っていなかったのですが、もしかすると私以外に買う人は・・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念!! | トップ | 陽気に誘われて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事