アツモリ草

富士見から、お嫁に、来まして、いまわ
10本、大家族になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿寺河 (のぞみ)
2015-10-30 15:59:27
 昨日は運転ご苦労さまでした。
お陰様で楽しい旅が出来ました
   有難う御座いました。
水量不足が ちょっと残念でしたが、良き思い出が 出来ました。
   お疲れさまでした。
Unknown (のぞみ様へ    UK山男)
2015-10-31 06:26:31
その節は大変ご苦労様でした お陰様で 天候にも恵まれて 阿寺川ブルーに映し出された 紅葉は又一段と思い出深い旅をご一緒に出来たこと感謝を申し上げます。

29日に返事を書きましたが失敗したようです スイマセン
Unknown (ポチ)
2015-11-01 16:55:26
大変お疲れ様でした。おかげさまで一日自然の中で楽しむことができました。有難うございました。
Unknown (ポチ様へ    UK山男)
2015-11-02 07:48:01
楽しい 一日を過ごさしていただき 有難うございました 車の中でも 楽しくて 疲れなど吹っ飛びました
有難うございました。

コメントを投稿