逸品弁当の豊悠

スタジオで喜ばれているお弁当屋からのお知らせ。と
「ロケ弁当の~あれこれ」「店長の想い」です。

《湘南ゴールド【金】のハンバーグ》を近日中に新発売いたします。初夏の香りが漂う豊悠の逸品です。

2015-03-27 15:50:44 | Weblog
みなさん「湘南ゴールド」をご存じでしょうか?
神奈川県が交配を繰り返し産み出した特産品です。
ま~るくて金色にきらめく華やかな香りの新種のみかんです。

きりっと締まった甘味を香りの良い酸味が包み込む銘品です。

東京ではデパートでしか手に入らないとも聞いております。
ご縁があって小田原の生産農家から直接送っていただいています。

絶品の果皮を刻み自慢のハンバーグに練り込み、
芳醇な果実を1房まるごとそのハンバーグで包み、
スーパースチームオーブンで優しく焼き上げました。

商品名 金悠膳
品名  湘南ゴールド 金のハンバーグ
価格  税込み2,060円(お茶ペット500mっき2,160円)

生産量に限りもあり、成熟させるまで仮貯蔵しなくてはならず、
販売数量も読めません。
地元神奈川県に限定してお届けしようと思います。

そこで販売を東京寄りの横浜市中区、西区、神奈川区、緑区、
相模原市南区、中央区のラインまでの地域に絞りました。

配送料はいただきませんがお買い上げ金額を、
25食以上合計5万円以上でご注文をいただきたいと思います。

まだ発売日は決まっておりません。
きまりましたらご報告いたします。

27.03.27


最新の画像もっと見る