峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

グデグデ

2014-05-08 23:13:01 | Weblog
もう冷し中華の季節か。



さて、エクササイズ松本教室。


GW明けということで、教室も久しぶり。
そうでなくても自分は3週間振りの教室でした。

最初の体操さえちゃんと出来るか不安でしたが、
間違えることなく出来て一安心。

ものすごくレベルの低い次元の話ですみません。



さてさて、先週のタイでの私の試合結果ですが。

4R TKO負け。


せっかくのタイトルマッチという貴重なチャンスをいただいたのに、
結果を出せず本当に申し訳ありません。
関わっていただいた全ての方々に感謝しています。
いい報告が出来ずすみません。


もうね、、、
日本に帰るのがホント嫌になるくらい、協力してくれたみんなに会うのがホントしんどいなぁ。
とグデグデな感じで帰国し今に至ります。


とは言え、
グデグデのままいるわけにもいきませんので、
ぼちぼちシャキッとしようかと思います。



お土産定番のタイチョコどうぞ。


高田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿