峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

食べまくり

2012-03-10 23:21:16 | Weblog

最近の1番の関心事ごとは、

剣道。



さて、エクササイズ松本教室。


今夜はマコト先生は有給休暇でお休みです。

ならば余計頑張らねば。
と思いつつ終始雑談ばかりですんません。


1部のクラスは、ラーメン話。


先日ラジオ収録のため長野市へ。
その時に、
以前Iさん夫妻に教えていただいた駅前の“蕪村”というラーメン屋さんに行きました。
いや~、美味しかった。
つけ麺大盛りにしたけど、物足りないくらい美味しかった。
試合前後に1番食べたかった物というのがラーメンでしたから、尚更大満足でした。
今度は“五色”に行ってみますね。


2部のクラスは、半分お茶会。


3つもケーキをいただきました。
差し入れのRさんの手作りロールケーキに、勝利者賞の有名店のケーキ。

テンション上がって、ちょっと引かれるほどがっついちゃいました。
いつもそれくらいのテンションでエクササイズやれよ。
って突っ込まれそうでしたけど。

ともあれ、ごちでした。
どれもめっちゃ美味しかったです。
有り難き幸せ。また頑張れそうです。


高田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿