峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

臨時トレーナー

2008-11-21 23:45:46 | Weblog
もう諏訪湖には白鳥が来ただろうか?



さて、本部道場。


会長が出張中のため、今夜はマコト&原君の両臨時トレーナーが頑張っていました。
もちろん自分の練習をきっちりこなしつつ、試合のある選手をしっかり煽っていました。


『ほらっガード下がってるよ』

とか、

『そんなんじゃ相手倒れないよ』

とか、

言われると、なにくそって思います。

おかげでみんな頑張れます。



今夜は特に頑張ったので、体も頭の中も疲労物質でいっぱいです。
なので色々書けなくてすみません。


あとは、マコトの画像をお楽しみ下さい。
照れちゃってなかなか写真を撮らせてくれないマコト。なのでとても貴重です。
10分粘ってトイレ掃除中をやっと撮りました。


では皆さん、良い連休をお過ごし下さい。


高田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-22 02:39:19
マコトは、
顔に似ず怖い、
ということなので、
もっと画像をアップした方が
いいのではないか、と・・・。
返信する
蘭さんへ (高田)
2008-11-22 15:26:11
そうですね。撮影許可が下りたらもっと載せたいと思います。そして、マコトは怖くないですよ
返信する

コメントを投稿