峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

雨降り

2007-06-23 00:07:22 | Weblog
今日は夏至。
昼間の時間が一番長い夏至なのに、一日中雨だったのでイマイチ実感がなく、その長さを満喫しないまま過ぎてしまいました。

雨、雨、雨でようやく梅雨らしい日でしたね。
私はやっと雨が降ったのでほっとしましたよ。
ジメジメは苦手ですが、梅雨は梅雨らしく雨が降ってほしいですね。じゃないとまた季節外れの豪雨になったり、水不足になったりいい事ないですよ。それに、去年のような災害に繋がる事にもなりかねないわけだし。
これからもほどほどに降りますように…


夏はもうすぐ。
夏がくる前に車のエアコン消臭をせねば。私の愛車臭すぎです…


本部道場では、金曜日恒例の合同練習をやりました。

初心者から上級者まで一緒に、それぞれのレベルに合わせた内容で、より実践的でした。

一度ならず何度も教わっているはずの私ですが、ヘェーそうやるんだ!と思うような事もあり、我ながら学習能力のなさに情けなくなりましたよ。


近々?アマチュアの試合も決まるみたいですし、みんな徐々に試合モードになってきそうですね。


高田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿