峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

聖夜

2014-12-25 23:43:37 | Weblog
メリークリスマス!



さて、エクササイズ松本教室。


クリスマスの今夜は、全会員さんが蹴り納め打ち納めでした。

フリーのミットをやりましたが、
それほどハードに煽ってないのにインターバル中の会員さんたちはというと、、、

ちーーーん。

全くクリスマスらしくない雰囲気になってました。
どうしたんだろ。

クリスマスの曲かけなかったから?
トナカイの格好でミットやらなかったから?
もしかして、プレゼント期待してた?



今年の教室も残すところあと1回です。
蹴り納め打ち納めしないと、なんだかモヤモヤして年越せませんよ。きっと。
まだの方々、土曜日にお待ちしています。


写真は、
サンタ帽を被ってTさんからのおみや片手に撮ってみました。

干支クッキーありがとうございました。


高田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿