峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

女性のパワー

2008-09-04 23:01:48 | Weblog
今季初リンゴを食べました。

いただいたわけですが、もぎたての初収穫の物だそうで、旬の時期より酸味があってその甘酸っぱさがそれはそれで美味しいものです。


私リンゴが大好きで、毎食食べても飽きないくらいなので、来月だというリンゴの最盛期が楽しみです。


さて、エクササイズ松本教室。


今夜はやっと女性会員さんがたくさん集まりました。


女性が多いとホント賑やかです。


賑やかさで、BGMがかき消されて聴こえないくらいです。
周りの男性会員さんたちがすごく静かに見えました。

ホントよくしゃべりよく笑います。
筋トレの説明中も“箸が転んでも可笑しい年頃”のようにちょっとした事で笑っています。


そんな会員さんを見ているのが楽しい夜でした。

いつも皆さんのその明るさに助けられています。


高田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-09-05 08:29:03
オランダ人はリンゴを一人平均
年に20㎏食べるということです。

そして、
ダイエットもリンゴを活用します。
朝食はリンゴ。
おやつはリンゴ。
小腹がすいたらリンゴ。
こんな感じでキャリアレディが
歩きながらリンゴを食べています。
運転しながらもリンゴを食べています。
その風景が何だかいい感じです。

私はキャベツをメインにしています。
返信する
蘭さんへ (高田)
2008-09-05 23:49:15
オランダ人がリングをかじりながら歩いてもカッコいいですが、日本人が真似してやるときっとジロジロ見られてしまいますね
返信する

コメントを投稿