峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

February

2008-02-02 21:34:56 | Weblog
2月ですね。


今日のエクササイズ松本教室はこちらの都合で通常より3時間早く始めました。
時間が早い分会員さんが集まるか心配しました。
が、なんのその男性陣も女性陣もそこそこ集まりワイワイとやりました。

でも、いつもの“土曜の男”2人組が来ていないのが心配です。

もしかして時間間違えちゃったかな…


今日も皆さん感心するほど積極的に取り組んでいて、サンドバックの待ち時間には腹筋をしたりしていました。

せっかく各々腹筋をしていましたが、今週の筋トレメニューは“腹筋”なので、最後に全員でヒィヒィ言いながら腹筋をやりました。


リラクゼーションクラスはキックエクササイズに参加されたほとんどの方が参加されました。

今月は足の血行促進や冷えとりをテーマにやっています。


時折あちこちで『イタタタ…』『足つった…』なんて声が聞こえましたが、終わった後はスッキリしたようでした。


写真は先日のブログを読んだという会員さんに、誕生日祝いにといただいたおすすめのチーズのおつまみです。

おいしくいただきながら一杯やっています。

明日は誕生日なのに朝から晩まで恵方巻き地獄…。
(いくつになったの?なんてヤボな質問やめて下さいね)

もう寝ます。


では、良い豆まきを…。


高田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AI)
2008-02-03 08:48:38
高田さん誕生日おめでとう!
返信する
A.Iさんへ (高田)
2008-02-04 00:22:57
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿