峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

寒い日

2007-11-17 00:49:32 | Weblog
今日はホント寒い日でしたね。

なんでも昨日より10度も気温が下がったそうです。


峯心会本部道場もこの寒さに耐えきれずストーブをつけました。

このストーブを一番喜んで心待ちにしていたのは、峯心会きっての寒がり、ヤジーとマコトでしょうね。それに比べ帰るまでTシャツで動いていたのは裕太です。それを見てみんなで『さすが若いねぇ』なんて話していました。

これからが寒さも本番。
長野で暮らしている事をちょっぴり後悔する時期になります。


さてさて、道場内では来週試合の選手や来月に試合が決まった選手を中心にガンガン動いていました。

目標や目的があるとやる気もガツンと上がりますね。
そして一緒にやっている仲間がたくさんいるとそのやる気がもっと上がります。
今日みたいに大勢いるとお互いいい刺激になっていいのではないでしょうか。

私も刺激され、珍しく少し積極的にスパーリングをやってみました。

いい練習が出来た日でした。


高田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿