峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

イベント

2011-05-01 19:54:41 | Weblog
今日は、
松本パルコ前でキックボクシングを知ってもらうための、イベントをしてきました。
(がっつりエクササイズ教室の宣伝も兼ねて)


公園での開催だったので
『雨降りだったら中止だね』
と決めていたもののまんまと朝から雨。
せっかくの本部道場からの応援隊にも、仕方なく中止の連絡をしました。

が、、、、!

『風が強いけれど日が射してきた』
という情報をもらい緊急チーム会議をし開催することに。



開始すぐに、
置いていたパンフレットが強風で飛ばされ噴水の中へ、、、。
初っ端から心が折れました。

その後、
マコト先生は『胃が痛い、、、』ってずっと言ってるし、
私は私で通行人にビラを渡しても、ことごとく受けとってももらえず。


それでも、

たくさんの子供達が楽しそうにミット体験をしてくれたり、
会員さんが何人も見に来てくれて(見事なさくらになってくれて)
何とか“イベントっぽい形”になりました。

ありがとうございました。
ホント、感謝感謝です。
差し入れもありがとうございましたっ。
ぜひとも率直な感想聞かせて下さい。


このイベントが成功したかどうか。
は今週末チーム会議をした時の議題として。


失敗を恐れるな。
恐れるのは何もしないことだ。
ってことですよね、Aさん。
このアドバイスがあったから、
断られても無視されても冷ややかな視線を感じても、頑張れました。


これにて、
春のキャンペーン第1弾終了です。


そうそう、
これからは街中で配っているビラは全部受け取ろう。
と強く思った日でした。



P.S.

5日まで本部も松本もGW休みです。
なのでこのブログもお休みで~す。


高田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿