峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

野良犬祭り第2部

2007-11-25 11:19:02 | Weblog
野良犬祭り第2部は、古戦場から場所を移し長野市内のホテルで行われました。

和太鼓演奏、ムエタイ、プロレス、お笑い、トークショーなど盛り沢山。


峯心会の出番はまずエキシビジョンからでした。

私とマコトのエキシビジョンも今年に入り3回目となり今年の試合数より多いなんて複雑な心境です。

見せるための動きをしなければならないので結構難しいわけです。

そしていくつかの段取りがあるのですが、緊張でいつもぶっ飛びます。
今日も…ぶっ飛びました。

一杯飲んでいるお客さんにも『いけ~』なんてあおられかなり必死にやりましたよ。

でもまずまずの出来だったので一安心しています。


そしてキッズの試合です。


控え室では緊張からかじっと出番を待っている裕太。大丈夫?と聞くと大丈夫じゃないです…。って…。

対照的にゆうなは家族と話したりとリラックスしている感じ。


試合が始まると2人とも積極的に前に出て、度胸のいいところを見せてくれました。

残念ながら2人とも負けてしまいましたが、いい経験になったのでは。


今日は山梨で試合です。

朝から予定が変更になって、みんなバタバタです。

しっかり応援してきます。


高田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿