峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

2012-04-05 00:27:32 | Weblog

スマホに替えちゃおっかなぁ。


というのが、最近の悩み事。



さて、本部道場。


だ~れも来ないねぇ。

という日はたまにあり、今夜はその日。


人がいないとやる気も低下しがちですが、
そんな気持ちが一気に吹っ飛んだ出来事がありました。


野口君が差し入れを持って来てくれました。

野口君は、
地元で有名な“夢蘭”というお店の、
シェフっていうか板前っていうか調理場仕切ってる人っていうか総料理長っていうか、
とにかく料理上手な偉い人。

当然差し入れのお肉も、めちゃうま。

お肉のメリーゴーランドやぁ。

みたいな感じ。


原君と、

うちらだけご褒美もらったみたいだね。

って話してました。



どーもごちでした!

うちの家族も喜んでおりました。


高田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿