峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

今日も盛況

2007-05-26 23:16:31 | Weblog
私のささやかな楽しみがスクラッチくじ。
ジャンボのような億万長者ほどの当選金額はありませんが、小金持ちを夢見てちょくちょく購入してしまいます。
でも試合前だと“ここで運を使いたくないな”と思って購入を控えてしまいますけどね。

そして今日はなんと!500円が当たりました。が、即換金し迷わずアイスバナナクレープにつぎ込んでしまいましたけど。

宝くじも当たり、やや上機嫌でエクササイズに向かった私。


さて今日の松本エクササイズは…。
わんさか人が来ていました。
見学者も体験者もいて、いつもの会員さんも気合いが入っていて?!活気がありました。
今まで細々とマイペースでやっていた分大人数になると私も真も必死ですよ。
写真を撮るのを忘れる程でした。
早くこの状況に慣れなくては。


思えば3年目にしてやっと光が見えてきたような…。
これからも、内気な私達なりに頑張ります。


高田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿