峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

サンタさんへ

2009-12-18 23:26:09 | Weblog
吹雪いています。
積もっています。

でも、雪を踏みしめる時のギュッギュッって音が好きだったりします。



さて、本部道場。


雪が降っているからなのか、
師走の仕事に追われているからなのか、
みんなの集まりが遅い今夜でした。


原君と
『今日はどうしちゃったんだろうね。誰か早く来ないかなぁ』
とずっと話していたくらい、だ~れも、来る気配すらしない始まりでした。

この寒い時期は人の集まりが重要なんです。
人がワサワサいるだけで道場内が暖かいのなんの。
ストーブなんかより全っ然暖まる度が早いんですよ。

人って温かい、、、。



そんな中、
いつものように元気いっぱいで練習していたのは将太君(小2)。


彼が上機嫌で話していたのは、この時期お決まりのサンタさんの話。

今年の将太のサンタさんへのお願いは、、、

“サッカーボール”

ですって。


か、可愛い…。

可愛すぎるぞ…。

その無邪気さに惚れてしまいそうですわ…。



ちなみに私のお願いは、、、

リアル過ぎて夢がないのでまたの機会に。



その可愛い将太が手に持っているのは、
みんなへの北京土産の『プリッツ北京ダック味』

私の食べられなかった思いも一緒に、ぜひとも堪能して下さいな。


高田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-19 18:26:44
リアルな夢。

語ってください。

聞きましょう。

返信する
蘭さんへ (高田)
2009-12-25 23:42:49
返信遅くなってすみません。

私がサンタさんへお願いするリアルな夢の話。

『時間とスタミナを下さい』

バタバタと本当に慌ただしい毎日で、1日あと6時間はほしいくらいです。

キックのスタミナというより(もちろんほしいですが)生き抜くうえでのスタミナがほしいです。
ちょっと頑張るとすぐ疲れちゃうんです。


リアル過ぎて夢がないですよね・・・。
返信する

コメントを投稿