峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

大成功

2011-07-07 23:39:52 | Weblog
あ、今日は七夕。

今年の私の願いはメルヘンチックに、、、


“象に乗れますように”



さて、エクササイズ松本教室。


ちょっと前にも書きましたが。


先月は、新規会員増を狙っての大規模な無料体験会を行いました。


結論から言うと、大成功。

ふっふっ。
たくさん入会してくれました。

頑張りました、私達。


というより、
頑張ってくれました、会員さんたちが。


体験の方が来ると
積極的に話し掛けてくれたり、
さりげなく勧めてくれたり、
和やかな雰囲気を作ってくれたり、
ミットの音でドン引きされないよいに、キック力を加減してくれたり。


体験会をやると毎回こんな感じで、
内気でぐうたらなインストラクター2人を助けてくれます。

ホントありがとうございます。
おかげで大盛況大成功でした。


この感謝の気持ちは、
今週来週のフリーのミットで恩返しさせていただきます。
いつも以上に、めっちゃ煽りますんで。

というわけで、
ギラギラした目でお待ちしていま~す。


高田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿