峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

数日前

2009-05-21 00:12:22 | Weblog
おかんが、

白髪染めをしてよ。と言うのでやってあげました。

数時間後には、
オレンジ頭のおばはんになっていました。


みんなで大爆笑。

今日も我が家は安泰だ。



さて、本部道場。


今週日曜日に試合の2人は、
減量も順調らしいし、いよいよ練習も最終調整の段階で頑張ってやっていました。


私の少ない経験から言うと、試合前の数日というのが一番重要なような気がします。

体重もそうだし体の疲れやメンタルな面に置いても、すべてこの数日にかかっているように思います。

練習をやりすぎても張りが残るし、全くやらないのは何だか不安だったり…。
何をしていても試合の事ばかり考えてしまったり…。


調整方法はそれぞれに自分のやり方があるだろうから、日曜日に万全の体調でいけるようにあと数日頑張りましょう。



写真は、

今日ちょこっとマコトと外練習した時のもの。

遊んでいるわけじゃありませんよ。

ちゃっかり脚のキレがいいんじゃないの?マコトさんよぉ。


高田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-21 01:11:59
河童様。

平目筋が微妙にセクシーですよ。

ここで一つ、サロンパスもどうぞ。


オレンジ頭のご母堂様。
国家の色がオレンジ色の蘭国では
間違いなく受け入れられます。
返信する
蘭さんへ (高田)
2009-05-22 23:47:40
カッパさんは脚も腹筋もなかなかのキレ具合です。羨ましい・・・
返信する

コメントを投稿