言霊スキップ♪

日々の出来事を書いてます。
「のんびり、ゆるーく書きましょう」がこのブログのモットーです。

すごいなこのジャケ写…

2005年05月28日 00時33分11秒 | 音楽


今日はスネオヘアーさんのニューシングル「ワルツ」の発売日でした♪

ちょっと前に公式HPのトップの絵が変わってすごいエロイのに変わってビックリしましたが、このCDのジャケ写でした。

それにしても、コレみれば見るほどエロイなぁ。買う時ちょっと恥ずかしかったもん。

でもそれはさておき歌は好きだ~(歌もか^^;)

「ハチクロ」で聞いた時から買うって決めてた。


そうそう今日、1日限定でSony Music Online Japanでワルツのプロモがフルで見れました。

面白かったです。内容は書かないけど、いきなりバーンてなっちゃうし^^

あと、そのプロモ以外にスネオさんのコメントもありました。

久しぶりにスネオさん見たらビックリ!アゴヒゲ生やしてる。カッコいいと思ったけど、でもなんか自分のイメージ的に違和感あるんだよね…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふさふさメガネのストライカー)
2005-05-28 17:14:20
トラックバック感謝です、ありがとうございますです。

「ワルツ」は結局レンタルで済ませそうな予感。

お金が・・・。

すいませんスネオさん。

PVよかったですね。

一日限定じゃなく数日公開してほしいなぁ。



地震の記事読んでビビってます。



失礼しました。
返信する
TBありがとうございます♪ (ミッチェル☆)
2005-05-29 12:44:51
こんにちは。

トラックバックありがとです^-^

ジャケットはすごいですが遠目にみると(?!)おしゃれですよね!



私の住む地域ではハチクロみられないので、エンディングで流れるのみられて羨ましいです☆
返信する
トラバありがとうございます^^ (ユキ)
2005-06-01 14:12:19
初めまして☆

トラバ、どうもありがとうございました_(._.)_



スネオヘアーさんの曲は、好きなモノが多いですが、

この曲は、その中でも上位に入りそうです☆



しばらく、この曲を聴いて、

ウキウキしてたいです☆



トラバ、させていただきます(*'-'*)
返信する
トラックバックありがとうございますっ (マリン)
2005-06-10 01:07:19
早速のトラックバック、どうもありがとうございました☆

ハチクロ、8月にDVDになるんですか!

私の住んでいる地域では残念ながら放映されていないので、

どんな感じでワルツが使われているのか気になっていたんですよ。絶対チェックしたいと思います!



情報感謝です☆



確かにワルツのジャケはちょっと(かなり)衝撃的かも…(笑)でもインパクトは十分ですよね!? 
返信する