宝珠印刷blog

宝珠印刷従業員のblogです

オモイデの桜の木

2016-03-04 | ブログ
皆さん、こんにちは。桜の咲く季節がまたやってきました。
私はこの季節になると以前住んでいた頃にあった桜の木を思い出します。
風の強い日、枝が揺れて屋根を叩いたり、電線にあたりそうになったり大変だったけど、今となっては懐かしく思ってます。
私が生まれた年に植えた桜の木でいつも部屋の窓から見ていました。
新しい家に住む事になり、桜の木をのかさなくてはならなくそこで桜を見る事はできなくなりました。
別の所で桜の木を見るとそのことが思い出します。
どちらがよかったかと振り返ることもありますが春がくるとみなさんも生活環境がガラリと変わる日々の生活に後悔しないようにがんばっていきましょう。
【工場】K.K.