ほーしざきの散歩道

ゆっくり歩きの散歩道、山口県を中心とした中国地方の名所旧跡巡りを紹介しています。

狭い棚田で転倒寸前 いよいよ最後は棚田NO.1

2018年10月09日 | 周防大島

番号が少なくなるほど難度の上がる棚田です

 2018年の狭い棚田の刈り取り、いよいよ最後のNO.1の棚田へ入ります。出入口が不安定なのでコンバインがふらふらしながら入って行きました。危うく転倒の危機に陥りましたが、無事にバランスが取れて着地しました。

この棚田へは斜めに侵入しました

弥次郎兵衛みたいにフラフラしてます

棚田へ押し込みます

斜めに着地しました

NO.1の棚田の刈り取りです

棚田から移動です

気を遣います

前方が上がります

タイヤを置いて衝撃を吸収

なんと! 無事かぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿