ほーしざきの散歩道

ゆっくり歩きの散歩道、山口県を中心とした中国地方の名所旧跡巡りを紹介しています。

カフェ サン ウッドでオム焼きそばと野菜カレー 奈良県山添村

2020年02月20日 | 散歩道

オム焼きそば

 奈良県山添村の散策をしていたらお昼になったので、カフェ サンウッドで昼食を摂りました。いろいろあるメニューの中でお願いしたのはオム焼きそば、オムレツが焼きそばの下に敷いてあり、とても贅沢な焼きそばです。

 友人はヘルシーな野菜カレーを注文、こちらも美味しかったそうです。お店を出るときに壁を見ていたら女優の有村架純さんのサインが置かれていました。三重県との県境に近いこの村まで来られていたとは。

カフェ サン ウッドへ入店

広い店内です

オム焼きそばを頂きました

食べ進むとオムレツが焼きそばの下に敷いてありました

友人はヘルシーな野菜カレーを注文

壁には以前来店された有村架純さんのサインがありました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿