ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

いやっ、それ可笑しいよね。

2017-12-29 05:55:55 | ポンちゃん
作務衣の様なパジャマを買ったら、ほんまもんのお爺ちゃんみたいになっちゃったポンままです 笑いを取ろうとした訳では、決してありません 80%引きの値段に釣られた次第です。

そんなお爺ちゃんチックなままのお膝に今日も乗る乗る、ブラッシングポンちゃん


このね、ぐっぃ~んと強めに押されるのが大好きですね~。


もうね、自ら頭をグイグイ押し付けてきちゃいますからね~。


背中のブラッシングの時は、お風呂に浸かったおじさんみたいな表情になっております。


あれれ?何だか方向転換して、可笑しなことになってない?


それじゃ、頭の上しかブラッシングできないよ~


右足で、こたつ布団を支えてる感じ~?


こんな狭い所でその格好じゃぁ、ブラシ動かせないよ~


え?ソファーにふんぞり返った社長さん?

その格好は、やっぱり変だよ~ポンちゃん

ドラマは終わっちゃったけど
もしや貴方は、微笑チビ社長では~?監獄のお姫様、終わっちゃったよぉ~
ええの?年の暮れにこんな呑気な記事書いててええの~ん?
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます


  
ポチ、ありがとうございました~

ホームページでウチの子グッズ販売中!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サバフククマ)
2017-12-29 09:29:24
ポンちゃん、幸せ…
ママ、独り占めで嬉しいね。

今年、ポンちゃんのブログに出会えて、とても楽しく読ませていただきました。
来年も、楽しいお話し期待してます。
皆さん、良いお年をお迎えください(=^..^=)ミャー
返信する
Unknown (まぐろ)
2017-12-29 10:10:06
動きやすいそうな作務衣は、この季節 大掃除にピッタリですね。
80%OFF すごっ!
この洋服で掃除が完璧~~。
ブラシ好きなポンちゃん~
ポンちゃんも これできれいになって、お正月を迎えられますね。
返信する
Unknown (おかっぱ)
2017-12-29 15:25:16
いいよぉ~、
呑気な記事でいいんだよぉ~(笑)。
いや確かに、80パーオフの作務衣、
私も見つけたら、買います、絶対。
でも、冒頭の自己紹介では、
ごめんなさい、爆笑した(爆)!!
ポンちゃん、これまた、偉そうに
座ってからに~かわいいのぉ~。
会長の膝の上に社長が乗ってるみたいなね、
そんな感じで、ほのぼのしてるよ~(笑)。
ままんは、今日が仕事納めでしたね。
お疲れさまでした。
休日も何かと忙しいでしょうが、
あんまり無理せんようにしてくださいね。
返信する
Unknown (サクラ)
2017-12-29 20:34:30
ポンちゃん何?その足Σ(゜Д゜)
いつも言うけど、ポンちゃん女の子だからね!
そんなポーズしちゃダメよ~(^.^)

って言いつつ可愛いくてたまらないんだけどね(≧∇≦)♪

ままさんはお休み入ったのかな?
お正月はいつにも増して忙しいんでしょ?(^。^;)
休めるうちに休んで頑張って~\(^^)/
返信する
Unknown (よちこ)
2017-12-29 22:31:26
おじいちゃんてーーー爆
すんません
私も冒頭で大爆笑しちゃいました(≧▽≦))

80%OFFってすごい値引きやね!
作務衣 かっこいいよね
職人さんって感じで
ままさんに似合ってるんじゃないかなー^^

お膝のポンちゃん
自由過ぎる寛ぎ方が
めちゃんこ可愛い♪
目ぇ剥くまでグイグイなお顔
おばちゃんの好きな感じです( *´艸`)
返信する
サバフククマさん♪ (ポンまま)
2017-12-30 13:40:58
うふふ(*´艸`*)
ポンちゃんよりきっと、私の方が
喜んでるんだと思うんですけどね~。笑
わぁ!そんなこと言って頂いて
本当にありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、テーマブレブレの拙いブログなのに
ご覧くださるだけでも有難い!!です。
おまけにコメントまで(iдi)
まだまだブログ歴2年の若輩者ですが、
これからも書き続けて参りますので
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
サバフククマさんも、良いお年を
お迎えくださいましね~(*^。^*)
返信する
まぐろさん♪ (ポンまま)
2017-12-30 13:48:33
いやいや!これ、作務衣風パジャマでして~f(^^;)
しかも一見作務衣風ですが、生地はペラッペラで
若干お寒うございますε=(>ε<)
本物の作務衣、欲しいのですが
なかなかにお高いんですよね~。
父が昔着ていたのですが、
それはもう処分しちゃったみたいで
あれを貰っておけば良かったなぁと
今になって後悔しております(ToT)
返信する
おかっぱさん♪ (ポンまま)
2017-12-30 14:31:00
違うの違うの~、これはね
作務衣風パジャマ!!ε=(>ε<)
しかもそれ、見た目だけで
生地はペラッペラだし、
お爺ちゃんっぽくなっただけ(j o j)
でも後ろ見頃がブラックでTシャツ素材だから
着心地はなかなか~(^w^)
でもこうして写真に撮ってみるまで
作務衣風だとは気付かなかったのよね~f(^^;)
そうそう、昨日御用納めだったのよ~。
給湯室のブラインドを外して
丸洗いしてやりましたーーー!
「あぁ、家の掃除してぇ!!」って
終始呟きながら・・・ね。笑
掃除一切手つかずのそんな我が家で
諦めの境地になりつつ、リコメさせて
頂いておりま~すヽ(^。^)丿
昨夜は、ポンちゃんの晴れ着仕上げて
何故か左手が腱鞘炎のような痛み~(iдi)
懲りないやっちゃ!爆
明日はお婆ちゃんを迎えに行ってきま~す!
休日なのにいつもより忙しいというね!
ほ~い、気を付けま~すm(_ _)m
返信する
サクラさん♪ (ポンまま)
2017-12-30 14:37:46
ポンちゃんは飼い主と同様
性別の自覚は無いとみた!!笑
なんか、あの足ピーーーンってなったのが
すごく可愛くて、むふふふしちゃった~(*´艸`*)
ってー!相変わらずの親バカ(*≧艸≦)
昨日が御用納めだったのよ~。
家に帰ってから、一気呵成にポンちゃんの
晴れ着作り!朝まで掛かっちゃったよ~(iдi)
でも明日はお婆ちゃんが帰って来るし
時間のある時にやっとかないとね~。
いつもご心配ありがとうございますm(_ _)m
サクラさんも無理しないようにね~(^-^ )
返信する
よちこさん♪ (ポンまま)
2017-12-30 14:43:58
あははは~。
大爆笑されたーーー!!(*≧艸≦)
でもね、何度写真を見ても
こりゃおじいちゃんやーん!って思ったからね。
でもこれ、パジャマだからーー!
本物の作務衣、欲しいと思ったけど
カッコいいのは袖口が広がったのだし
作業に便利なのは、すぼまったのなのね。
だから結局いつもの格好が良いのかなぁってf(^^;)
膝からお股のくぼみに落っこちちゃったポンちゃん
どないもこないもならんように
なってしもたんやろね~ε=(>ε<)
目ぇ剥いてるポンちゃん
私も毎回笑っちゃう~(*^。^*)
そんなとこまで、好みが一緒~ヽ(^。^)丿
返信する

コメントを投稿