気まぐれ日記

気ままに、また、思い出に

東京ステーションホテルのランチと皇居東御苑の桜

2017-04-04 | グルメ
私のブログでは、2014年12月以来の東京ステーションホテルでのランチです。
前回は、ロイヤルスィートルームとレストラン、アトリウムでしたが、今回は、チャイニーズレストランのカントニーズエンケンタカヤです。
こちらも雰囲気が良く、ホスピタリィティも文句無しです。
もっとも、東京ステーションホテル自体が、いつも丁寧なおもてなしです。
ほんと、居心地良い。















またまた、デザートを一品、撮り忘れてしまいました。
(*_*)

その後、皇居東御苑に向かいました。東御苑は、広いせいが、あまり混んでなく、ゆっくり桜鑑賞できます。
ただ、月曜と金曜は、お休みです。







今、満開のアマギヨシノです。花がまりのように、咲いていて、とても美しい。









山桜







そして、桜の代表、ソメイヨシノ。







大きな大島桜もありますが、こちらは、まだ、つぼみでした。


最新の画像もっと見る