気まぐれ日記

気ままに、また、思い出に

浜離宮恩賜庭園の桜

2019-04-12 | ガーデン
パナソニック汐留美術館に行ったついでに、浜離宮恩賜庭園に寄ってみました。
富士見山辺りに桜が綺麗に咲いてます。



ソメイヨシノ







大山桜 見頃となっています。













↓この画像は、浜離宮恩賜庭園の園長さんのTwitter から、大山桜の画像を共有させてもらいました。
都立庭園 園長の採れたて情報(@ParksTeien)さん / Twitter


大島桜



鬱金 かなり咲き出しました。





こちらは、一葉桜が良く咲いてます。











残念ながら、名前がわからないのですが、とても美しく咲いて、重そうです。

































普賢象、御衣黄、寒山はまだまだです。これは普賢象です。



花桃













庭園をざっと眺めます。





早く咲き出しました牡丹












































































最新の画像もっと見る