気まぐれ日記

気ままに、また、思い出に

裏磐梯、桧原湖、五色沼

2017-04-13 | 旅行
昨日のニュースでは、福島の桜は、満開と言っていたけど、桜でなく、雪を見る事になりました。(*_*)

裏からの磐梯山







桧原湖。凍結していて、
観光船は、お休みです。









五色沼も雪です。









このようなアトラクションがあるそうです。



宿泊は、裏磐梯レイクリゾートに泊まりました。





ツアーなので、夕食は、ヒバラダイニングて、ブッフェをいただきました。
薄味で、種類が多く、お腹いっぱいになりました。
料理長の大矢弘榮氏が、場内にいて、とても気さくにお話してくださいました。
⬇置かれている料理長のパネル














最新の画像もっと見る