flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

トライする事にマイナスはなし!

2022-03-12 | お花
講習会に行ってきました。

沢山の言葉とヒント、アドバイスを
頂きました!!

小さな成功体験の積み重ねが大切!

楽しくなる空間を作り、自分も楽しむ!
すると相手も楽しい。

目先にとらわれず長く物事を見る!

トライしたことにマイナスはなし!

言葉は大切な事だけ、余計な事は
必要なし!
などなど

良い話だったなー で終わる事なく
今後に活かせるようにしなくては😌

何より、講師の先生の言葉に力があり、
説得力がありました。

そして、明朗でユーモアがあり
ポジティブな考え方。ずっと聞いてい
たくなるようなお話ばかり

きっとああいうオーナーだから、
従業員の方もついていくんだろうなと😌

早速、経営されているお店に食べに行って
みよう!と思いました。

結局は人に信頼される力、説得できる力
要するに"人間力"ですね









ミモザの日は過ぎましたが…
ビタミンカラーで元気に!






コメントを投稿