私と子供と好きなこと

毎日の出来事や趣味のこと、子供のことなどの~んびり綴っていきたいと思います♪

ちょっと休憩♪

2013年07月12日 17時35分00秒 | 2013年までの記事
今日は仕事が休みだったので、朝からホワイトキルトのキルティングをしていたのですが、
お昼を過ぎると暑くて暑くてチクチクしていられません(笑)

なので、ちょっと休憩です(^^♪
ギンも暑いのか、部屋の涼しい場所を探してウロウロ(笑)



最初は麻衣のベッドでゴロゴロ~(ちょっと変な顔)( ̄m ̄〃)



次は出窓でくつろぎ、この後もあちこち移動してはゴロゴロしていました(笑)



ベランダのミニトマトも美味しそうな色~





ありゃ
上手く撮れてない
麻衣が学校から持って帰ってきたのですが・・・・

ねえ、麻衣ちゃん。
そろそろ収穫してもいい??(^_^;)


♪いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪
よろしかったらポチッとお願いします♪


ファイブ ブログランキング



ハンドメイド ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿