私と子供と好きなこと

毎日の出来事や趣味のこと、子供のことなどの~んびり綴っていきたいと思います♪

2015年09月15日 12時03分11秒 | 2015年

久々の更新です(^_^;)
この時期、いつも体調を崩してしまいます
アレルギーに喘息と、ちょっと大変(T_T)
薬が効いてきたのか少し楽になりましたが・・・


昨日、子供を本屋さんに連れて行きました。
私は今回何も買う予定では無かったのですが、
手芸コーナーをふと覗くと福川澄代さんの「和の布あそび」という本が。



可愛い小物やアクセサリー、タペストリー、つるし細工など、
素敵な作品がいっぱいです。

最近つまみ細工などに興味があったのですが、まだ作った事は無く
ちりめんのハギレを買ったまま仕舞っていたので
体調が戻ったらいろいろ作ってみたいと思います。



それにしても、今日は少し涼しい。
去年の今頃はまだ暑い暑いと言っていたようなきがするのですが^_^;

今日のギンちゃんも(笑)
いつも同じ場所で(娘のベッドの上)








♪いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪
よろしかったらポチッとお願いします♪


ファイブ ブログランキング



ハンドメイド ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿