私と子供と好きなこと

毎日の出来事や趣味のこと、子供のことなどの~んびり綴っていきたいと思います♪

おさかな館

2008年10月13日 22時55分43秒 | 2013年までの記事
今日はとってもお天気が良くて、お出かけ日よりでした♪
昨日から子供達とお出かけの約束をしていたので、
松野町にある、虹の森公園の「おさかな館」に行って来ました。
ここは、四万十川をテーマにした淡水魚の水族館です。
熱帯雨林の魚もいたりします(*^_^*)
大きな水族館ではないですが、
子供達は水槽から大きな魚を見て喜んでいました♪





お弁当を作って行ったので、公園内の川原で食べました♪
昼間は暑くててちょっと日焼けをしたようです( ̄▽ ̄;)!!ガーン






ファイブ ブログランキング



ハンドメイド ブログランキング




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿