私と子供と好きなこと

毎日の出来事や趣味のこと、子供のことなどの~んびり綴っていきたいと思います♪

子供エプロン

2010年03月07日 20時58分00秒 | 2013年までの記事


この間子供達とクッキー作りをしようと思ったら、
亮介のエプロンが無いことに気付き慌てて作りました(笑)

型紙もかなり適当ですが、なんとか出来たかな~( ̄Д ̄;;



後ろ側は幅広のゴムを生地で包んでつけたので、
一人でも脱ぎ着ができるかな???

久々に子供のものを作ったわぁ~(笑)

オークションに出品したランチバッグセットは、
全部お嫁に行くことが出来ました♪
ありがとうございましたm(__)m

現在オークションに出品する予定の物です↓



と、言ってもまだ制作中です(笑)
一応ペンケースとポーチになる予定。
完成しましたらまたUPしますね(*^_^*)

HPのほうにもブログに載せたバッグなどをUPしてます。
こちらのほうで大きな画像をみることも出来ますので、
お時間がありましたら覗いてください♪
HPはこの下↓から、またはブックマークからもいけます

←sazamiのオークションブース


sazamiのHPにも遊びにきてくださいね♪


【Lemon drop】パッチワークやソーイングのHP


♪いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪
よろしかったらポチッとお願いします♪


ファイブ ブログランキング



ハンドメイド ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿