一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

サントリー・インディアペールエール

2016-01-10 13:05:55 | その他


このシリーズで初めての当たり。

ちょっと甘味が口に残りますがしっかりした苦味があるので美味しく飲めました。

話は変わりますが

昨日、娘を送った帰りラジオでリスナーの今年の誓いを聞いていました。

その中にちょっと身につまされる誓いが。

一晩に飲む酒は一種類だけにする。

多分いろいろな酒を一晩でたのしんでいた人だと思います。

因みに私が昨日飲んだ酒は

立山の金ラベル、エビスビール、れんとのロック、そして上記のビール。

種類が変わるごと酔うごとに美味しく飲むことができます。

それでついつい飲みすぎに。

これを一種類だけにするとしたら・・・考えただけで寂しくなります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿